.
クラビ ラチャ島 カンクン
カレン族
管理人の「タイ」とこのサイトの情報について
私のサイト作りは記憶の糸をたぐりよせる作業。忘れかけていた記憶が沢山甦っら、また旅に出たくなった。

体験したこと、調べたこと、見聞きした情報を織り交ぜて作成しています。
サイトの内容は、日記的要素が強く、情報に類するそんなページも「私はこんな風に調べて、行った、買ってみた」というもの。個人的なメモのようなもので、情報も当時のままです。あくまでも「めやす」であり、個人的主観に基づくものであること。また、ご訪問ご利用の際は、公式HP他でご確認されることをお願い致します。
リンク先の情報・ウィルスの有無・商品サービス内容等につきましては、当サイトは責任を負えませんのでご了承ください。
以上、私の管理するすべてのページ・記事に共通する事項です。

「行きたい」=旅に行きたい(旅)、
「活きたい」=旅を活かしたい(雑貨&手作り)
「生きたい」=旅後の日常。                          がコンセプトです。
このサイトをご覧いただき、みなさんの「○×タイ」が湧きあがってきたら、とっても嬉しい。
★ プロフィール ★
・ハンドルネーム nana ・誕生日 7月7日
・出身地 新潟県 ・生活圏 関東甲信越
・渡航歴 こちらから ・温泉歴 179ヶ所入湯
・経験歴 こちらから . .
・カメラ 現在 Nikon D90
過去 CanonオートボーイAF35ML
Ricoh GR10

Nikon D70
Canon Power ShotA70
★ 運営サイト ★ ・本家サイト 「行きタイ!活きタイ!生きタイ!」
・手作りサイト 「手作り工房花千種」
・日々のブログ 「リュックを背負うと元気になるの」
・写真のブログ 「楽園の扉」
ロンダ アユタヤ

「行きタイ!活きタイ!生タイ!」

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送