HOME
ラ・ピッツェリア(LA PIZZERIA)(群馬県前橋市) 群馬県前橋市 : イタリア料理
美味しい店 日帰り温泉 ドライブ撮影スポット ブログ 写真ブログ
夜遅くまでやっている味もサービスも◎美味しいピザの店ラ・ピッツェリア(クーポン有)
デートにも家族連れにもいい雰囲気の店
ピザの生地は2種類。厚手のナポリタイプと薄くてカリカリのローマタイプ、両タイプのピザが楽しめる。雰囲気・価格・味。総合バランスで私の一番のお気に入りのピザはここラ・ピッヅエリアのピザ。東京都内にも同じ窯使用の店があります。
住所 群馬県前橋市石倉町5-6-2(駐車場アリ) 場所が移転
前橋市総社町総社1143-1(駐車場アリ)
ホットペッパー  
地図やクーポン他様々な検索に

ラ・ピッツェリア
クーポンはこちらから
電話番号 027-255-3072
備考・参考
一言
旧店舗時の感想
静かな住宅地にある座席数20の小さな店。落ち着くこの空間。お気に入りの店。ピザが食べたい時はこの店に行きます。前菜の盛り合わせも美味しい。食事の進み具合を見て、次のお皿を持ってきてくれました。
気軽に気楽に美味しいピザが食べられる、リーズナブルな店。
ランチ時はプラス600円で、前菜+サラダ+スープ+本日のドルチェ+ドリンクがセットに(2005.9)

ラストオーダーが0:00というのも嬉しい。デザートピザもあります。(2005.2)

新店舗移動後の感想
久しぶりに行ってみると、店が移転していました。
煉瓦造りの倉庫(旧酒造蔵)を改装した、雰囲気のあるすっかりしゃれた店になっていました。
ラストオーダーが22時にかわっていたのは、残念。それでも、ピザは以前同様とてもおいしい♪かった。
時間に間に合うようにがんばって行きたいと思います。(2005.8)

(追記)このピザは煉瓦の窯(増田煉瓦製のピッツァ窯)で焼いたものだそうです。
新店舗での写真
左:煉瓦造りのしゃれた店
右上:前菜の盛り合わせ
右中:生ハムのピザ(チーズがとろとろで美味♪)
右下:デザートピザ(エスプレッソ)
最終訪問日:2007年
個人的意見です。情報は訪問時のものです。住所の変更・閉店等の可能性もありますので、
ご訪問の際は、公式HP他で、ご確認されることをお願い致します。
UP

「行きタイ!活きタイ!生タイ!」

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送