HOME
藤屋食堂(群馬県桐生市)
群馬県桐生市 かつ・かつ丼
 HOME   美味しいもの食べちゃおうTOP    日帰り温泉TOP   ブログ
桐生名物ソースカツ丼が食べられる店
住所 群馬県桐生市清瀬町5-49(駐車場あり) 藤屋食堂公式サイト
レポートは訪問時のものですので、
公式サイト等にてご確認の上、ご来店下さい。
場所 渡良瀬川にかかる桐生大橋たもと
電話番号 0277-45-1805
営業時間
定休日
11:30〜14:30 17:30〜20:15
月曜日・第2火曜日
クーポン他 ホットペッパー  地図やクーポン他様々な検索に
備考・参考
ちょっと一言
ソースカツ丼といっても、タイプはいろいろ。
ここのソースかつ丼は、一口ひれかつのようなとても柔らかい肉のかつが4枚、ご飯の上にのっている。
サクサクというより、サクっとしっとりの中間といった感じ。ご飯にもソーズがよくしみていて、独特のソースの香りふっと鼻にくる。かつ丼には、ソースかつ丼ミニセット、ソースとんかつ丼などもある

ここを訪れたのは、今回で4回目。日曜日の昼、私たちが、一番乗りの客だった。
今回は初めて、ソースかつ丼だけでなく、おろしかつ定食も注文してみた。ソースかつ丼に軍配。
席はテーブル席、座敷席がある。
食べ終わるこりには、もう、入口で席を待っているお客さんが数組いた。ブログにも記事があります。
●概観
●おろしかつ定食 ●店内
最終訪問日:2006年
個人的意見です。情報は訪問時のものです。住所の変更・閉店等の可能性もありますので、
ご訪問の際は、公式HP他で、ご確認されることをお願い致します。
UP

「行きタイ!活きタイ!生タイ!」

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送