HOME
佐野ラーメン亀嘉
栃木県佐野市 ラーメン
  美味しいもの食べちゃおうTOP    日帰り温泉TOP
また食べたくなるなる、佐野ラーメン
特製自家製麺を毎日店頭で打っています。営業は深夜3:00まで。座敷もあって、おつまみが豊富なのも嬉しい。あっさりしたラーメンは一杯やったあとにGOOD。突然、ふと、思い出して食べたくなる癖になるこのラーメン。混んでいると少し入れにくいけれど、店の前に駐車場があります。
●外観
店内はカウンター席と座敷
●ラーメン
あっさりとした手打ち麺。
●餃子
餃子もジューシー
●モツ煮
少し塩っぱい味付けがビールにマッチ。
備考・参考
ちょっと一言
深夜まで営業しているので、夜、ふと、ここのラーメンが食べたくなって、佐野まで車を飛ばすこともしばしば。
何度も佐野ラーメンを食べるために佐野を訪れているけれど、
はじめて寄ったこのお店にはまって、他の店の佐野ラーメンはまだ知らないんです。
なので他のお店との比較はできませんが、気に入っている店です。
麺の感じは喜多方ラーメンに近い感じ・・・かなぁ。
座敷に座って食べられて、おつまみも豊富で美味しいのが、また嬉しいんです。
住所 栃木県佐野市富岡町372-5
TEL 0283-24-8775
定休日 毎週木曜日
公式HP http://www12.ocn.ne.jp/~kameyosi/
クーポン他
ホットペッパーでクーポンや地図などご参考に。
最終訪問日2007年
個人的意見です。情報は訪問時のものです。住所の変更・閉店等の可能性もありますので、
ご訪問の際は、公式HP他ご確認されることをお願い致します。
UP

「行きタイ!活きタイ!生タイ!」
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送