HOME
ラムヤイ (東京都新宿区) 東京都新宿区 : タイ料理
美味しい店 日帰り温泉 ドライブ撮影スポット ブログ 写真ブログ
大江戸線東新宿駅そば美味しいタイ料理の店ラムヤイ
お気に入りのタイ料理店
クィッティオ(タイラーメン)といえばラムヤイ。ラムヤイといえばクィッティオ(タイラーメン)。数あるタイ料理店の中で私の一番のお気に入りはラムヤイの麺です。他の料理も美味しい!私のオススメは牛モツ。店のディープ度も高い。
住所 東京都新宿区大久保1-1-9 新宿フラワーハイムビルB1 ホットペッパー  
地図やクーポン他の検索に
最寄り駅 地下鉄大江戸線東新宿駅 / 新大久保駅、西武新宿駅からも歩けます
電話番号 03-3205-3219
備考・参考
一言
年中無休、昼休憩がないのも嬉しい。座敷もあり、くつろげる。タイ料理の宅配も始めたそうだ(お店近隣に限る)
数あるタイ料理店で私はこの店のが一番のお気に入り♪
メニューは太麺になっているけれど、細麺など全部で5種類あるそうです。店の人に尋ねてみて下さい。

どれを食べても美味しいけれど、特にお気に入りは牛モツ(麺ありorなし)。
タイ人家族やタイのお姉様方が食事をしていたりと、かなりのディープ度。

営業時間に行っても、やっていない事もたまにあるので、電話確認してから行く方がよい。
店は職安通りに面していて、路上に60分パーキングがあります。でも気をつけて!!
夜間・時間外はレッカー移動されます危険性アリ。店の並び、明治通り寄りにパーキングがあります。

(追記)2005年、12月、久しぶりに訪れると、店内はおしゃれに改装されていました。
今までの雰囲気が好きだったので、ちょっと残念。値段もUP。お味はちょっとDOWNかな。(その日に限ったことかも)
同じ味同じ雰囲気で・・・というのは、都会の店では難しいようです。
それでもまだまだ、私の中では、お気に入りの店Lamyai。今後も期待しています。
クィッティオ 牛モツ
アヒル肉入り汁ビーフン ソムタム
タイにビール(チャン・シンハ・クロスタ) 店内(改装前の雰囲気)
最終訪問日:2005年
個人的意見です。情報は訪問時のものです。住所の変更・閉店等の可能性もありますので、
ご訪問の際は、公式HP他で、ご確認されることをお願い致します。
UP

「行きタイ!活きタイ!生タイ!」

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送