国内でも海外気分 ◆LUSHのおすすめなバスグッズ&スキンケア!!口コミ情報 ホワイトデイクリスマスプレゼントにもオススメです◆
オススメ雑貨・グッズPart1  オススメサプリ(コエンザイムQ10&ピクノジェノール)  
独断と偏見による入浴剤講座    LUSHのバスボム石鹸たち    日帰り温泉    おすすめサプリ   
独断と偏見による入浴剤講座
入浴剤鑑定士?セレクト
> 身も心も暖まる入浴剤たち
> 個性度アップ!な入浴剤
> 夏に向けて!の入浴剤
> お菓子屋さん?LUSH!!
国内でも海外気分になれる店
私を癒したにくいマッサージ&スパ
> アリヴェデパール
> SANTAI
> エッセンスヴェール・ヴィーナスフォート・デイ・スパ
> マハナコーン
おすすめクチコミ美と健康
> おすすめサプリ
> オススメファンデーション

ベアミネラル
ミネラル100%肌に優しいファンデーション
いい気持ち♪日帰り温泉
nanaが渡り歩いた温泉たち
> 立ち寄った温泉名一覧
私を虜にした魅惑の味
目で舌で堪能
> 美味しいもの食べちゃおう
おすすめサイト
コラムルメーカー
nanaおすすめ雑貨グッズ
All About エステ・スパ
ベルメゾンネット

ベルメゾン公式サイト
肌が乾燥しはじめるこの季節。
冷えも美容と健康の大敵です。
人間、冷えを感じる部分には、
自然と脂肪がついてきます。
温かくて気分もほぐれる
そんな入浴剤バスグッズを見つけて、
寒くなるこの季節を乗り切って下さい。
2006.11 管理人nana
バス&女性
管理人より
ゆっき〜さんのリラックス&癒し度満点のコラム。家のお風呂をLUSHの石鹸や入浴剤でいつもと違う入浴TIMEを演出してみませんか?
LUSH公式サイトはこちらから
LUSH
お菓子屋さん?その正体は、色とりどりの石鹸から入浴剤といったバスグッズ& スキンケア商品が並ぶイギリス生まれのショップ、それが「LUSH」

日本に記念すべき第一号店が自由が丘に出来てから、かれこれ数年、すっかり店鋪も増え、ファンも広がっていますが、私もこちらの虜の一人となってます。

原料は、自然派でルックスもカラフルで可愛い、玩具みたいなのに効果はしっかり という正に天は何物も与えちゃった状態、人気が出ないはずはありません!
商品には一つ一つ名前がつけられていて、それも実にユニークで個性的。
手作り、新鮮がモットーのコスメのお店。
ここでの主なお薦めを紹介していきます。
第1位 バスボム LUSH バスボム
LUSHといえばやはりコレ、バスボム!
男性のこぶし大はあろうかという球体の入浴剤、お湯に入れればたちまち泡とともに溶けていき、エッセンシャルオイルなどの自然な、人工的でない香りに癒されます。湯上がりはもち ろんしっとり♪
具ありと具なしがあり、「具あり」のものは中から花びらやおみくじなど、溶けてしまった後も楽しめるような遊び心、正にLUSHならでは。見た目は砂糖菓子のよう。他にはなかなか見あたらないオリジナル 商品です。
LUSH 石鹸 第2位 石鹸
バスボムと並んでこれは買わな!というお馴染みの商品。100グラムから量り売りしてくれます。大きな塊でディスプレイされている様は美味しそうなケーキ!店員さんがナイフにて切り分けてくれる所もケーキぽいです(笑)
色も綺麗で匂いも正にお菓子!?といったような美味しそうなものまであり、本当に歯形つけたいくらいですが食べれませんので念のため。
効果はもちろん、さっぱり系からしっとり系のものまで、洗い上がりにも大満足のものばかり♪洗顔用石鹸も評判高いです。
第3位 ウルトラフレッシュフリッジ  ラッシュ
ボールに入ってディスプレイされているヨーグルトばりの物体、それは実はパック。新鮮すぎて冷蔵庫で保存しつつ、3週間くらいで使いきらなくてはいけない という変わったモノ。
見た目も美味しそうなら原料もアボガド、ヨーグルトなど本当にオイシソ〜なものばかりで塗っている瞬間は至福。
もちろん、効果も毛穴ケアからリフトアップまで、様々なニーズに答える本格派。
以上、上記の紹介したもの以外にもバスメルツというとろとろ溶ける タイプの固形入浴剤やマッサージバー、タルカムパウダーなど、 品揃え豊富でとにかく飽きません!!
なんと固形シャンプーもあります。
ユニークな「遊び心」と質にこだわった「実」を両方実現させた、ありそうで なかったもの。
ボディショップのように動物実験反対なのにもポイント高いです。
シェービングクリームなど、メンズものまであるので男性にもぜひ!女の子は 見てるだけでわくわくしてしまう世界です♪心、体共にウルウルになりますよ!
by ゆっき〜
ラッシュは英国生まれのハンドメイドコスメ。
新鮮手作り安全愉快な160種類ものスキンケア製品、ヘアケア製品、入浴剤、ソープがそろったお店。
公式ホームページでは、メルマガの登録、カタログ請求、通信販売、お得な会員登録ができます。
管理人の注目の商品と一言

現在、LUSH(ラッシュ)製品の中で、リピート率NO.1は「天使の優しさ」だそうです。
ピュアでみずみずしい素肌にするという「ミスゴージャス」が、第2位。ネーミングに惹かれる♪
また、ちまたで評判のLUSHの生パック。毛穴が小さくなる。とかぷるぷるつるつるになるとか。いろんなクチコミいや評判をききます。
メールオーダー限定品「姫の宴セット」なんかも気になりますね。アーユルベーダの知恵を取り入れてあったり、パパイヤ成分だったり。いろんな種類があるので、自分の肌の状態やそのときに気分で使い分けるとよさそうですね。
私はストレートのロングヘアですが、夏の紫外線を浴びて、髪の痛みが気になりはじめました。まだ、使ったことはありませんが、ヘアケア製品もどうなんだろう?使ってみたいな。
また、公式サイト内にはオススメマークが購入の参考になるし、期間限定商品や、セットで買うとお値段がお得(割引)だったり、プレゼントがついてくるものもあります。お得情報も参考に!
どれも公式サイトから購入できます。
またホワイトデイやクリスマスのプレゼントなどにもオススメ。女の子が喜ぶお手頃な商品です。

UP

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送