国内でも海外気分 ◆ちょこっとトリップ(気分)ヒーリング効果のある店◆
オススメ雑貨・グッズPart1 オススメ雑貨・グッズPart2
■独断と偏見による入浴剤講座  ■LUSHのバスボムや石鹸たち ■国内でも海外気分になれるお店   ■日帰り温泉 ■世界のインテリア雑貨
独断と偏見による入浴剤講座
入浴剤鑑定士?ゆっき〜セレクト
> 身も心も暖まる入浴剤たち
> 個性度アップ!な入浴剤
> お菓子屋さん?LUSH!!
国内でも海外気分になれる店
私を癒したにくいマッサージ他
> アリヴェデパール
> SANTAI
> エッセンスヴェール・ヴィーナスフォート・デイ・スパ
> マハナコーン
いい気持ち♪日帰り温泉
nanaが渡り歩いた温泉たち
> 立ち寄った温泉名一覧
私を虜にした魅惑の味
目で舌で堪能
> 美味しいもの食べちゃおう
おすすめサイト
コラムルメーカー★★★
入浴剤鑑定士(?)ゆっき〜さんがお届けするブログ
nanaおすすめ雑貨グッズNEW
All About エステ・スパ
ベルメゾンネット

ベルメゾン公式サイト
LUSH公式サイト
アジアンヒーリングサロン
「SANTAI」
窓 ヒーリング効果のあるお店、またまた独断で紹介させていただきます。 by ゆっき〜

バリ!!花々が咲き乱れる神々の楽園・・・って行った事ないので出だしからいきなり想像ですんません。更に海外に浸れる店。それは、商店街の奥にあった。そう、バリが。三鷹の商店街の先に。
喧噪を抜けてひたすら駅から歩くこと15分。店に入るとそこは別世界。アジアン調の家具、家具...。リゾートホテル?のようなインテリア。そして流れるガムランのBGM。
ここは「SANTAI」。バリエステのお店です。

私の大好物であるリフレクソロジーもあるのですが(これも最高に気持ちいい)、今回は敢えて「アジアンリゾートヒーリングコース」 を御紹介します。
これはアロマオイルを使い、マレーシアマッサージとタイ式ストレッチを取り入れた独特な手法で体のコリをほぐしてくれるマッサージだそうです。

全身60分8000円ですが、体験したのは上半身のみ30分4000円コース。

個室のベッド (まるで本当のアジアンリゾート部屋にいる気分)に横になると背中、肩をすべるスタッ フさんの手。肩もコリコリっとほぐれていくのがわかります。
特筆すべきはアロマオイ ル!通常のエッセンシャルオイルに加えていろいろな花やフルーツやスパイスがブレンドされているとの事で、普通のよくあるアロマオイルより複雑でアジア〜ンな独特な香りにはまってしまいそう。
何種類か効能別に選べるのもポイント。私はストレスや頭痛など に効く爽やかな香りの「リラックス」をチョイス。
しばらくして仰向けになり首や頭のつぼなどをほぐしてもらい(本当はここでお腹もやるらしいけど私は苦手なので抜き。背中多めでお願いしちゃいました)、あっという間に終了。
終わって、もしばらく個室でゆっくりと支度、おしぼり+ハーブティをいただけます。「ふう〜〜」ヒーリング。
住所 東京都三鷹市下連雀4-15-37 1F
場所 JR三鷹駅南口を出て商店街をひたすら真直ぐ
公式サイト -
備考 予約はしたほうがいいかも
最終訪問日 2003年
内容は個人的な感想であり、また情報は訪問時のものです。
ご訪問の際は、公式HP他で料金、営業時間等、ご確認されることをお願い致します。
UP

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送