国内でも海外気分 ◆ちょこっとトリップ(気分)ヒーリング効果のある店◆
独断と偏見による入浴剤講座 LUSHのバスボム石鹸たち 日帰り温泉
独断と偏見による入浴剤講座
入浴剤鑑定士?ゆっき〜セレクト
> 身も心も暖まる入浴剤たち
> 個性度アップ!な入浴剤
> お菓子屋さん?LUSH!!
国内でも海外気分になれる店
私を癒したにくいマッサージ他
> アリヴェデパール
> SANTAI
> エッセンスヴェール・ヴィーナスフォート・デイ・スパ
> マハナコーン
いい気持ち♪日帰り温泉
nanaが渡り歩いた温泉たち
> 立ち寄った温泉名一覧
私を虜にした魅惑の味
目で舌で堪能
> 美味しいもの食べちゃおう
おすすめサイト
コラムルメーカー★★★
All About エステ・スパ
ベルメゾンネット

ベルメゾン公式サイト
スタイルカタログ022
素敵な癒しがみつかります。
スタイルカタログ

LUSH公式サイト
「アリヴェ デパール」
到着/出発という意味だそうです
ドア ヒーリング効果のあるお店、またまた独断で紹介させていただきます。 by ゆっき〜
このサイトを訪れる多くの方は、海外旅行大好きだと思います。でも時間やお金の都合がつかない時や私のように海外自体行く機会が訪れない人(泣)、近場でちょこっとトリップ(気分)しちゃいましょう。
写真1雑貨界のカリスマ、マツドアケミさんがプロデュース の表参道駅から歩いてわりとすぐのお店。(クリックで画像大)雑貨が主体でその他、1日フラワーアレンジメント教室やリフレクソロジーなどもやっています。

お店のコンセプトは旅好きの女の子のオン/オフ。可愛い飛行機がモチーフの雑貨や、外国 のお土産等も置いてあり、バスグッズも充実、旅好きさんもそうでない人も楽しめると思います。 ポイントカードも可愛いし、持ってるだけで♪スタッフの方々も気さくでとても親切なのでその点でもヒーリング度の高いお店だなあ、と思います。まだ出来てそんなにたってないそうですがこれからどんどん新鮮なことをやってくれそうとドキドキワクワク出来る場所です。ちなみに某TV番組でも「カリスマショップ」として紹介されました。そこで楽しんだのは雑貨だけじゃありません!
そう、リフレクソロジー好きとしては試さずにいられない「スパ アリヴェ」というショップの奥にある足裏のお店。しかもアロマオイル付きで20分2500円〜とリーズナブル。
写真2早速受けてみました。ん?ここはリクライニングに座るのではなく、ベッドに寝転がるタイプ。即寝ちゃいそう(笑)。しかもさすがそこは雑貨界のカリスマショップ、アジアンリゾートのようなモスキートネットが吊るしてあり、白い羽がくっついていて、かなりラブリー度高いです。こんな可愛いベッドで受けられるなんて幸せ〜。心なしか技術もいつも通っていた某店より気持ちいいぞ。ああ〜これこそヒーリングと、うとうとしてるうちにあっという間に終わってしまいました。(写真:クリックで画像大)
うむ、今度はもっと長い40分コースを受けてみよう、とふにゃふにゃにほぐされた心と体と共に店内を後にしました。 ちなみにハンドのほうもあります♪こっちもアロマの香で癒されましたよ〜。
足裏マッサージは2004年12月25日を持って、終了となるそうです。
(写真はお店からご提供いただきました)
住所 東京都港区南青山3-13-21南青山プラース2F
場所 表参道駅だとA4出口が近い
公式サイト http://www.arrivee-et-depart.com/
最終訪問日 2003年
内容は個人的な感想であり、また情報は訪問時のものです。
ご訪問の際は、公式HP他で料金、営業時間等、ご確認されることをお願い致します。
UP

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送