オススメ雑貨・グッズ ◆バレンタインデイや誕生日就職新入学のプレゼントにもオススメの通販商品をセレクト Part2◆
オススメ雑貨・グッズPart1 オススメ雑貨・グッズPart2
■独断と偏見による入浴剤講座   ■国内でも海外気分になれるお店   ■日帰り温泉   ■食べ物   ■世界のインテリア雑貨
私が贈りたい、あるいは、もらったら嬉しい♪とおもう品をネット通販の中から、選んでみました。
プレゼントを選ぶとき、相手の趣味や部屋の雰囲気に、さほど詳しくなかったら・・・。
モダン過ぎたり、アート過ぎたり、エスニック過ぎたり。その趣が過度であると、的を得ていればよいのですが、
そうでないとおもいっきり浮いてしまいます。部屋の中で一つ、浮いた存在になってしまいます。
皆さんも、頂き物で、単独では素敵なんだけど・・・どうも私の部屋には。というものを頂いたことはありませんか?
そんなことがないように、アート、モダン、シンプルであっても、そのよさを活かしつつも、行き過ぎないものを選んで見ました。
ZIPPOのタイムライト 
価格:
10,500円
イタリアンファブリックレギュラーカラーコットンシャツ
価格:
8,190円
iconicon iconicon
たばこをすわない人でも、こんなアイテム、カッコいい♪
必需品の時計とZippoが1つになった魅力的アイテム。
文字盤の両サイドにスワロフスキーをあしらい落ち着いた大人のゴージャス。時計部の着脱可能な点も実用的。木製の重厚なBOXに入れてお届けというのだから、プレゼントにももってこい。
高級メンズシャツに使用されるイタリア製の極細番手のドビーストライプ素材を使用。日本の縫製技術で仕上げたカラーシャツ。ピンクをベースにした10色の糸を使用したストライプ。ノータイでも品格を感じさせる大人のデザインです。なのに値段もお手頃。
私のイチオシ商品
iconicon 「黒極上上吉」完全受注生産の逸品
価格:
58,800円
こだわり派にはこれ!

確かに値段は、ちょっとお高めですが、差のつく一品。
イタリアはフィレンツェのセレクトショップにて取扱も予定されている、逸品といわれる雪駄。
特殊な技術で染め上げられ、丁寧に編みこまれた草履(鴉)。日本古来の技法を生かした漆で模様の施された印傳(いんでん)。
汚れも目だたないそうです。
まさに一生の付き合いとなること間違いなし。

モノマガジンでもオススメの一品です。
basic_black_banner01
こちらも雑誌モノマガジンの公式サイト!
素敵な商品満載です。是非、バレンタインデイの参考にどうぞ。
All About スタイルストア
天然ひのきでジャパニーズスパ ¥368 スウェーデン製
スマイリーの笑顔
陶器とブラックレザーオセロ大人の遊び 美しいデザインの
電気式カフェケトル
箸蔵ブランドの
紫檀八角箸
世界12ヵ国の言葉で「1、2…」を表現 写真好きな彼に
牛革&竹のアルバム
出来る男!
ガラスレザー手帳A4
世界最多受賞した
筆記具ラミー社
宇宙で使われている
唯一のボールペン

★コードレスランプ★
All Aboutスタイルストアは、
様々な分野で活躍する「その道のプロ」たちが選んだ品を取り揃えています。
その中から、私が気に入ったものを更にチョイスしました。
プレゼントやお買い物の参考になれば、嬉しいです。
また、アジアの雑貨やインテリアバスグッズのページも是非、ご覧下さい。
kitchen_460_60
iconicon iconicon iconicon iconicon iconicon
ドアストッパー レザーの名刺ケース レザーシステム手帳 アートウォッチ ウッド掛け時計
iconicon iconicon SEMPRE 234x60icon
センプレデザイン中から、私が気に入ったものをチョイスしました。
プレゼントやお買い物の参考になれば、嬉しいです。
ティファール電気ケトル カードフォルダにもなるキャンドルスタンド

LUSH公式サイト
234-60_dozi
MoMA中から、私が気に入ったものをチョイスしました。
プレゼントやお買い物の参考になれば、嬉しいです。
また、アジアの雑貨やインテリアバスグッズのページも是非、ご覧下さい。
アフェリエイトのページです
UP
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送